2010年9月29日水曜日

練習メモ

 出張先の高山から急いで戻りプ-ルへ。週末は東京へも出張です。出張続きで泳げない!!
今後、練習メニュ-の充実も図っていきたいし、マラソン10kmを走りきるために、ランニングも習慣化しなければなりません。また筋力もアップさせていきたいです。

この先、1年間ぐらいをスパンとした練習計画表みたいなものを作らないと、日々の練習がブレてしまい、最終目標に到達できなくなってしまいます。

本日、③では2本83秒、あとは85秒前後でした。最近にない良いタイムです。このタイムを参考にして短縮を続けていきたいと思います。しんどいけど、この秋冬は長距離メニュ-を続けます。

9/29 練習メモ

①プル 100m × 5(@110)
②キック 50m × 6(@70)
③フリ- 100m × 5(@120)

total 2,000m  (up,down含)

0 件のコメント: