2010年9月20日月曜日

練習メモ マラソン練習開始!!

 イベント続きで、練習が中4日空いてしまいました。いけません!!
今日は、とにかく泳ぎたくて、子供をサッカーに預けている間に、春日井のプールへ直行しました。
まず500mアップしましたが長水は長く感じます。
1年前は長水を泳げる泳力はありませんでしたが、練習、試合を経験して、50mを泳いでいても、むちゃくちゃ気持ちいいです。とくにサンフロッグ春日井のプールはすばらしい設備です。
週末の不摂生がたたり、本日は1,000mで終了!!急いで子供を迎えに行きます。
このプールには定期的に通いたいなあと思います。

 さて、夕方になりマラソンメニューを開始しました。久しぶりのランなのでゆっくりゆっくりと、池原神社まで上がり、平井町を経由して、小泉に入り、中学校の農道を周回しました。距離は3km程でしょうか。たじみ健康マラソンにむけ体を作っていきたいと思います。

0 件のコメント: