2010年9月16日木曜日

たじみ健康マラソン大会にエントリーしました。

小原先輩が、ブログで、多治見健康マラソン大会にエントリーしたことを知り、興味が沸いてきました。
これまで陸上の練習は、ほとんど皆無でしたが、ランニングを取り入れた練習を今後行なっていきたいと思います。その動機付けに、10kmの部にエントリーしました。大丈夫なのか?
自分にとっては未知数の距離です!!これで、もう逃げれません!!
今週から練習を開始しようと思います!!

また大会にはQちゃんがくるので是非会いたいです。

小学4年生の長男yuuも3kmの部に出場します。これからの練習の過程を含め親父の根性を見せてやりたいと思います!!

0 件のコメント: