2010年9月11日土曜日

レインボーカップマスターズスイミング in NAGOYA 2010に出場しました!!


会場はすごい人人人です。
このレインボ-カップは14年ぶりの出場です。若かれし頃の思い出がよみがえります。

あれから14年の結果...

フリ- 29.76
バタ  32.70

当時たぶんフリ-は28秒台、バタは30秒台で泳いでいました。

現実は、このタイムが今の実力です。先月末の県民大会が、一番最高のピ-クだった感じはしますが、このタイムよりコンマ5秒づつ縮めたかったです。フリ-は長水ベストですが、満足感はありません!!

本日は、朝一番から役員であわただしい!!昼過ぎからの2時間で3本目はバタでした。
後半のバテを不安して、弱気な飛び出し!!フリ-との3秒差は、ここに問題があります。
バタに関してはもっとペ-スを上げるべきでした。

あと、召集会場で見た「速い選手達」は、上半身の出来が違いすぎます。その中でも小原先輩は際立っていました。持久力+筋力をこの1年でパワ-アップさせて行きたいです。

0 件のコメント: