2010年9月12日日曜日

レインボーカップマスターズスイミング in NAGOYA 2010に出場しました!!3日目!!

チ-ムの監督から、3日目リレ-だけでも出てほしいといわれ、レインボ-3日目に出場しました。

けど、リレ-2本だけではむなしい。やはり個人種目にエントリ-しておくべきでした。
100mを泳ぐ方々を拝見し、来年は100mにもチャレンジしようと硬く誓いました。

この大会で確認できた自分の実力は、長水で、フリ-で29秒後半、バタで32秒後半であることが、今の実力かと!!

本格的にレ-スに復帰し1年になりますが、まだまだ体が貧弱かつ持久力がありません。
新たな環境に足を踏み入れないと、伸びないと思います!!
さて、どうするか!!

0 件のコメント: