2010年9月22日水曜日

多治見IT勉強会へ参加しました!!

 なぜか、IT関係者ではない私が勉強会に参加しました?
「日本一暑い町の日本一ゆるい勉強会」十数回目の勉強会です。
本日のテ-マは、たまたま先日購入したApadに関すること、アンドロイドOS系の内容でした。
なので参加いたしました。
結果、出席されたメンバ-さんに色々教えていただき、私個人的には収穫の多い勉強会となりました。初心者で申し訳ないぐらいありがとうございました!!
 自分で調べることも大切ですが、すでにアンドロイドを導入されているメンバ-さんに聞くことは、手っ取り早いです。これで、なにかとカスタマイズ出来そうです。
後藤さん、しゅんどん、メンバ-のみなさん、会場を提供していただいた中川さん、ありがとうございました。
 さすが!メンバ-の皆さんは専門的な分野に詳しく、自分には畑違いなんですが、みなさんとのコミュニケ-ションは有意義でした。また、機会あれば参加させていただきたいと思います。

0 件のコメント: