2010年9月5日日曜日

フジサンケイクラシック

いや-、こんな試合を見たのは記憶がありません。
予想ではたぶん、インに入り遼くんがバ-ディ-を量産して優勝かと思いきや、大変なことになっているのです。

園田くんにビハインドしてます。17番を終え園田くんの優勝がかなり濃厚な状態でしたが、18番でラフに入れ、リカバリ-で突き抜けた当たりが旗つつみでピンそばに落下。天使はどちらに見方しているのか!!
ボギ-で1打差に!!

そして、遼くん18番のバンカ-からのショットは感動ものです、ピンそばに寄せてしまうのです。すごすぎます!!1打差を、バ-ディ-としプレ-オフ...

プレ-オフ4ホ-ル目で、一番大切な場面で、とんでもないことが起きました。放送終了です。ありえない。
フジサンケイ主催ではないのですか?なぜ延長できないかと!!!
ふざけるな!!

15時きっかりに競馬に変わりましたが、テロップぐらい流したらどうかと思いました。
でも遼君はすごいです。感動しました!!

0 件のコメント: