2009年8月30日日曜日

岐阜県民スポーツ大会水泳競技に出場しました!



結果報告です。
フリー50m 31.99
バタフライ50m 37.15
でした。十数年ぶりの大会でしたが、30秒を切れなかった自分に自己嫌悪です。
恥ずかしくて穴があったら入りたい心境です。
とにかく持久力のなさを痛感しました。

タイムは散々でしたが、中学時代の同じ水泳部の先輩、同僚とリレーを一緒に泳ぐことが出来たことは、この夏一番の感動です。

来年は、速くなって戻ってくるぞ!!!!!!!!!!!!!



大垣市民プール

1 件のコメント:

シバタシュン さんのコメント...

お疲れ様でした。
最初からあまり良い成績は出さない方が(しばらくレース毎にベストが出続けるので)よいですよ。

ベストが出なくなってきてからの踏ん張りがきついです。ついつい年齢を言い訳にしてしまいます。
お互いがんばりましょう。