2009年8月10日月曜日

1/1実物大

 さて何でしょう?


 これをみれば、わかる人はわかります!!


 そうです、ガンダムです!!


 僕らの年代、小学生の頃ガンダムに熱中してました。
お台場、潮風公園に18mの実物大ガンダムが大地に立っています!!家族旅行で東京方面に行ったのですが、最終日に会ってきました。今回、私の旅行の目的はこれです。

 第1話「ガンダム大地に立つ」で、ザクとの戦闘シーンがありますが、実物大ガンダムを見ながら戦闘シーンをイメージすることが出来感動してしまいました。

 よくぞ、ガンダムを大地に立たせてくれた関係者に感謝します。

 

0 件のコメント: