2009年11月1日日曜日

クロスバイク購入!!

 欲しかったバイクを、とうとう購入しました。
西多治見のメンバーさんに相談し、多治見市内にある「BIKE EIGHT」さんで購入しました。初心者なので、入り口部分から親切に教えていただきました。

 種類は、クロスバイクになります。普段乗りや、ツーリングでも十分大丈夫とのことです。まずは、納車されたら、春日井のプールまで行って見たいと思います。やってみたいことは、このバイクで名古屋の会社まで通勤できないか、チャレンジしたいです。来年の春ぐらいに実行します。

 前置きがながくなりましたが、今回購入したバイクはこれです。「TREC 7.3FX」というアメリカ製のエントリーモデルです。上を見たらきりがありません。でも、かなりかっこいいです。ママちゃりとは訳が違います。納車が楽しみです!!
 
 ブログのカテゴリーがまた一つ増えました!!
 

0 件のコメント: