2009年11月8日日曜日

岐阜県マスターズスイミングフェスティバルに出場しました!!

 コパン多治見のバスに乗せてもらい各務原の会場まで行ってきました。
出場種目は50m自由形です。1本だけの出場でしたが、出場メンバーさんから多くのパワーをもらいました。

 私よりも年齢が一回り上の方々が、30秒を切っているのです。
記録は、30秒82でした。30秒を切りたいと思っていましたが、まだまだ修行がたりません。
夏の県大会からは1秒ほど短縮されていますが、自分の理想とは程遠いです。

 今日のレースで次の目標が、はっきりと見えました。次回30秒を切りたいと思います。

 私の中学時代の水泳仲間は、願掛けで最大の楽しみを断っているようです。私の想像ですが、今日ようやくわかりました。

 そこまでがんばっている親友の健闘を祈ります!!

0 件のコメント: