2009年6月22日月曜日

練習メモ マスターズ練習会へ参加

 しゅんどん(中学時代の水泳部仲間)の誘いもあり、コパン多治見の練習会に参加しました。
そこでは、毎週、月・木曜日に練習会をやっています。私は市内の別のプ-ルに所属してますが、系列が同じなので練習会に参加することができました。

 しゅんどん、さらには同じ水泳部の先輩である小原さんも参加され、二十数年ぶりに一緒に泳ぐことができ、同じプールで泳いでいるということに、私は感動さえ覚えました。しゅんどん誘ってくれてありがとう!!

 その内容ですが、3コースにわかれてメニューをこなしていきます。普段の1人練習と違い、メニューも当然違うし、気合も入ります。イージーとハードを織り交ぜるメニューは、かなり体にきます。

 しかし。別のコースではすさまじいメニューをやっていました。まずアップ@50×8です。それだけでもついていけません。その後も休む間のないまま猛烈なメニューをされていました。
 
 かなり刺激的な練習になったことは言うまでもありません!!

0 件のコメント: