2009年6月20日土曜日

楢崎選手をエスコート!!


 本日はグランパスVSジェフ千葉との対戦を観戦しました。長男yuuがエスコート役に選出されました。私はカテゴリー4からデジイチD40を構えていると、なんとyuuが一番目に登場しました。
 それはグランパス・日本代表キーパー楢崎選手のエスコートです。かなりびっくり感動しました。楢崎選手をエスコートできるなんて本当にラッキーというしかありません。
 yuuからも後から感動話を聞きました。こんなこともあるのですね!!!
 楢崎選手が左手に握っているのがyuuです!! yuu本当によかったね!!
 D40が活躍してくれました。写真は200mmの望遠です。バック席から200mmでは遠すぎてしんどいです。欲を言えば300mmのレンズがほしいなあと感じました。
 でもD40が活躍してくれたことに感謝・感謝です!!
 

0 件のコメント: