2010年4月29日木曜日

マスターズ水泳短水路大会(安城)に出場しました!

今回の大会はラバー系の水着が使える最後の大会になりそうなのでかなり気合を入れて臨みました。
目標は何が何でも50mフリーで28秒台を出すという意気込みだったのですが、結果29秒30でした。悔しいです。

タイムだけ見れば昨年夏からの復帰後、ベストタイムになるのですが喜べません。どうしてもこの大会で28秒台を出したかったからです。
でも、チームのみんなからベストおめでとうと声をかけて頂き、さらなるタイム短縮をみなと約束しました。

あと、うれしいことがありました。25mバタに出場しましたが、個人種目で初めて、メダルをもらえることができました。強豪勢はいませんがメダルをもらうと嬉しいものです。長男Yuuが、「がんばったね」と言ってくれました。

今日の大会の総括ですが、「後半泳ぎきれていない」「ターンが遅い」「集中力不足」です。まだ伸びしろがあると信じて練習に励みます。




0 件のコメント: