2010年4月18日日曜日

ランニング

体調が芳しくないので今日は走るのやめようかなと...
夕方、長男yuuが「走ろうよ」とのこと。前回yuuは途中でダウンして、懲りたと思っていましたが今日は気合が入っている様子です。ここまで言われれば行くしかありません。
前回とyuuの走り方が違います。一定のペースで走っているのです。4年生ですがちゃんと学習していますね。前回の反省点を改善してます。
後半はかなりの登りですが、ペースを落とさないまま神社へ到着です。
今日はyuuに先頭を譲りましたが、父と互角に走れるようになってきたことに感動しました。
いつまで互角に張り合えるのかわかりませんが、これからはyuuに離されないよう食いついていきます。

0 件のコメント: