2010年4月25日日曜日

Yuuのサッカー日記

Yuuが静岡県清水市でペガサスカップという大会に出場しました。子供たちは1泊2日のバス遠征です。静岡、関東方面から強豪勢が集まる大会です。そこに多治見からZEROが参戦しました。

初戦からサルファスという名門チームと同じブロックだったため0-3で負けましたが試合の内容はかなり満足いけるものだとコーチから聞きました。昨日は多治見の天候とは裏腹に、清水市の天候がかなり荒れ、雷、どしゃ降りで試合中止となり、結果コイントスで3,4位の順位を決めたそうです。

早朝出発し、嫁さんと応援に出かけました。4位リーグの6チームでの対戦でしたが、優勝することが出来ました。最近の試合を見てますが、選手たちが試合に集中出来てきています。
Yuuもスピードスターの役割をなんとか果たしたようです。Yuuお疲れ!!私も今週の大会がんばって泳ぐぞ!!

0 件のコメント: