2011年1月3日月曜日

今年の目標!!

 奥さんの実家に帰省していましたが、EMOBILEのポケファイが残念ながら繋がらず、先ほどようやくネット環境に戻ってきました。
 
 今年の目標ですが...

①思春期を迎えた長女とうまく向き合おうと思います。
 短気な私なので、とやかく口を出してしまいますが、じっと我慢しひたすら干渉しないことです。
②職場でリーダーシップを発揮することです。
 昨年、職場環境が大きく変わりましたが、なんとか早く慣れチームとしての力を発揮していきます。
③水泳、筋トレの練習を継続し、この夏にはベストタイムを出します。
 昨年末から筋トレを始めましたので、メニューを充実させるとともに、泳力をアップさせ必ずやフリーで28秒台、バタで30秒台を出します。

では、本年もよろしくお願いします。
 

0 件のコメント: