2011年1月25日火曜日

アゼリアカップ 優勝!!

 週末長男Yuuがアゼリアカップに出場しました。浜松勢、豊橋勢の強豪が出場する中、多治見の田舎猿「ZERO」スポ少が参戦しました。

 結果、優勝(32チーム中)を納めることが出来ました。初のトーナメント優勝です。この1年間色々な問題がありましたが、この大会で、スタッフ、選手、サポーターが1つになれたと思います。

 この強豪が揃うビッグトーナメントでの優勝は超感動しました。決勝戦は1点ビハインドの中、終盤で逆転することが出来ました。
 
 Yuu、青あざだらけでボロボロの体になったけど、本当によくがんばったね。お疲れ!! 

0 件のコメント: