2010年11月27日土曜日

練習メモ 怪盗グルーの月泥棒

 Yuuと友達を連れて小牧コロナへ映画を観に行きました。
Yuuが楽しみにしていた「怪盗グルーの月泥棒3D」です。
3Dなので、画像が立体的に飛び出してきます。IMAXで見たアバターより立体感が強いです。
子供たちはかなり面白かったようです。アニメなんですが私でも充分楽しめました。
たまには映画もいいですね。
12月になると実写版ヤマトが上映です。宇宙戦艦ヤマトを見て育った私にはたまらなくワクワクします。
 高速を飛ばし帰宅、なんとか合同練習に間に合いました!!
明日は、多治見健康マラソンです。ぶっ倒れないよう、今日は早めに寝ます!!

合同練習
 ①フリー 1,000m
 ②フリー 250m
 ③プルキック 600m
 ④フリー 50m × 10(@75 <40)
 ⑤フリー 50m × 5 × 2(@60 <40)
total 3,000m

0 件のコメント: