2010年11月21日日曜日

岐阜県マスターズスイミングフェスティバルに出場しました!!

 今年最後の大会に出場しました。結果から申しますと以下のタイムでした。

100m Fr 1:08:59
 50m Bu  32:89

 まずは、初の100mでしたがペースがまったくわかりません。結果して50mの入りが31.73ですので、目標より約1秒遅いです。クイックターンもむちゃくちゃです。そうこうしているうちに75mのターン後浮いてしまいました。まったく体が動かず、もがき苦しみました!!情けない!!
 夕刻の50mバタは、午前中のトラウマがあったのか、弱気な飛び出しです。後半もピッチがあがらず、目標の31秒台が出ませんでした。

 今の実力はこんなものです。これが現実なんですが、目指す目標とかなり乖離しています。
今日の結果を真摯に受け止め、また来年のシーズンへ向け全身全霊でがんばろうと決意しました。タイムは別として今日1日を通じコパン多治見のメンバーさんから多くのパワーを頂きました。ありがとうございます!!

 帰りのバスの中で、コーチからメダルをもらいました。100mフリ:金、50mバタ:銀、嬉しかったです!! 




2 件のコメント:

シバタシュン さんのコメント...

おつかれ。
結果についてはいろいろ考えることがあるかもしれないけど、腐らず奢らず明日から(今日から?)練習しましょう。

僕もいよいよ1月には本格的に再復帰予定です。春のこの大会には出たいと思っています。一緒にがんばりましょう。

こいけや さんのコメント...

しゅんどん、コメありがとう!!
何かと考えさせられた大会でした。
予定では、Fr100mで1:06、Bu50では31:00が目標でしたが、現実はかなり厳しい結果でした。

しゅんどんが復帰することを聞いて、僕もがぜん、がんばりたいと思います!!

必ずや、目標タイムを目指します!!