2010年8月22日日曜日

サッカ-メモ チビリン敗退!!

Yuuの所属しているチ-ムのチビリンピック東濃2次予選がありました。
公式戦なのでかなり気合が入りまくりの状態です。
相手は中津川SSSさんです。

結果から言いますと、0-0で引き分け。PKで一歩かなわず敗退しました。
東海レベルまでいってくれると思っていましたが、現実は今日の結果でした。

正直、記録から消してしまいたい心境ですが、この試合の結果は絶対忘れてはならない試合内容です。なのでブログに残しておきます。
中津川SSSの気合も相当なものでした。かなりZERO対策をしてきています。

Yuuもトップをはりましたが得点かなわず!!
PKの結果は、どうこう言いません。なんせ駒野の両親の心境でしょうか!!

この試合の結果で選手達が思うことは、この結果を絶対に忘れないと思います。僕も絶対忘れません。
次回必ずや、中津川SSSさんを撃破します。

Yuuより親の私の方が熱くなってしまいました。

0 件のコメント: