2010年8月21日土曜日

練習メモ 2部練!

午前中は、Yuuをサッカ-練習に預け僕は土岐のプ-ルへ。来週大会なので長水に慣れるのが目的です。

夜はいつもの合同練習という予定でしたがMさんが欠席なので1人練習です。JSSのコ-チが一緒のコ-スだったので、僕の泳ぎのクセを教えてくれました。ヘッドアップしているとのことで、顎を引いて泳ぐようにとアドバイスがあり、なるほどと納得しました。
自分の悪いところは頭が上がってしまう所です。コ-チありがとう!!

さて、来週の大会はこの1年の総括と位置づけているレ-スです。1年前に、速くなって戻ってくると誓った県大会です。
レ-スを復活して本当に良かったです。体力、気力とも1年前よりかなりアップしていると思います。また、SPL岐阜に加入してメンバ-さんとの交流が増え、これも自分の幅を広げることが出来ました。日記がわりにしている、この水泳Blogのおかげもあります。

よっしゃ!!来週はベストを尽くします!!

土岐市民プ-ル 
700m
 
合同練習
 フリー 1,000m
 フリー 250m
 プルキック 600m
 フリ- 50m × 10(@75 <40)
 ダッシュ 25m × 4

total 3,300m

0 件のコメント: