2010年8月13日金曜日

練習メモ コパン西多治見杯へ参加

お盆休みの最中です。レ-スに集中するため、しばらくラウンドを封印していましたが、西多治見のメンバ-さんとのコンペなので参加することに。

人生経験豊富な諸先輩方とラウンドすることが出来、大変有意義な1日になりました。
僕は参加者の中で一番年少でした。僕は勤め人ですが、先生達や社長さんたちはすごいわ!!
いくつもの修羅場をくぐっているんだろうなと想像できます。

しばらく前までは、ラウンドから帰れば、ビ-ル飲んで酔っ払っていましたが、今日は違います。プ-ルに行きましたが、キックで足がつってしまい練習にならず、ク-ルダウンモ-ドです。

家に帰ってきましたが、嫁さんは実家へ、両親は旅行へ...僕一人だけです。

BSで「銀河鉄道999 劇場版」をやっています。1979年です。
懐かしすぎます。小学生当時、毎週TVを見ていたのでその時の記憶が蘇ります。
機械の体を手に入れるべく、アンドロメダへの旅です。
では、映画に戻ります!!

<8/13 練習メモ>

①プル 100m × 5(@110)
②キック 50m × 6(@70)
③バタフリ 50m × 4(@90)

total 1,600m  (up,down含)

0 件のコメント: