2009年7月30日木曜日

肩の故障

 だましだまし練習してきましたが、一向に左肩の調子が良くなりません。
この状況に、かなりへこんでます。

 また今週は、雨の現場での立会いが続き風邪気味です。弱気になっている自分に自己嫌悪ですが、この肩の痛みには、そろそろ限界です!!


 妻からは、四十肩じゃないとのとお言葉!!、それは違うのじゃないかと反論!!
 でも、かなり追い込まれている状況です。肉体的にも精神的にもです。
 泳ぎたくても泳げないのです。

 そろそろ、第三者の診療を仰ごうと思います。
 整形外科or接骨院、どうしましょうか。
 弱気な状況ですが、一ヶ月先の大会をイメージして、どうにかしてこの状況を打破しなければなりません。

0 件のコメント: