2009年7月22日水曜日

新たな練習メニュー(追加)

 会社の社屋が建て替えることになりました。しばらく仮ビルへの移転です。
これまでは1Fでしたが、仮ビルは7Fが事務所となります。

 ここ最近、肩の調子が悪く、思うような練習ができないため、試練を課すことを決意しました。
毎朝7Fまで階段でのぼります。

 小原先輩も階段を使っていることをブログで拝見しました。今回、怪我の功名ではないのですが、水泳が出来ない分、新たな練習メニューを追加することが出来ました。

 さっそく、本日1日目ですが、最寄の駅から20分歩いた後、7Fまでの登頂となります。すでに汗だくですが、そこに輪をかけた状態となります。7Fに到着し、心の中で「ヤッター」と雄叫びをあげました。


 明日以降も、登頂しつづけます!! 

0 件のコメント: