2009年7月21日火曜日

長女との腹筋対決!!

 昨夜、長女RINAが「腹筋をやるね!」ということでサポートしました。時々、我が家ではこのようなイベントがあります。以前からRINAの腹筋の強さに関心しているのですが、結果100回連続クリアしました。
 ということで、親父の出番です!!10回刻みで休み休みの腹筋ですが、なんとか父親の面目は保ちましたが、本日、明日は筋肉痛です!!

 現在、肩と首を痛めており、この先どのような練習メニューを行っていこうか不安な毎日ですが、しばらく上半身を使う水泳メニューは無理な状況です。無理といっても、出来る練習を探しながら、コツコツやっていこうと思います。

0 件のコメント: