2009年5月28日木曜日

懸垂マシーン

 昨日は楽天戦を観戦しマーくんが登板しました。やはり人気がありますね。試合は息詰まる内容で試合終了までみました。
 自宅に帰ると、注文していた懸垂マシーンが届いていました。アルコールが回り思考能力が低下していましたが、嬉しくて気合を入れて組み立てました。思っていたよりも剛性感があります。値段の割りには予想以上の品質だと思います。
 さっそく懸垂を...1・2・3までしか出来ません。他にも数種類のトレーニングが出来るようです。上半身が悲鳴を上げています。これはかなりいいかもという感想です。
 購入した商品は「懸垂マシーンⅡ」というものです。
 


 

0 件のコメント: