2009年5月25日月曜日

懸垂マシーン

 自宅に懸垂マシーンを作ろうと、ステンレスパイプ、それを吊り下げるための綿ロープを買ってきました。
設置場所は、ガレージの支柱にぶら下げようとセッティングが終わりました。しかしながら駐車場のガレージは、私のように懸垂をやるようには設計されておらず、結果して左右、上下にゆれまくっています。それを見かねた妻からは、即時撤去命令がでてしまいました!!
 屋内での設置場所も思案しましたが見つかりません。あきらめられないこいけやは、懸垂マシーンをその夜ネットで注文しちゃいました。
 どんなものがくるか楽しみです!!

1 件のコメント:

シバタシュン さんのコメント...

うちも、撤去勧告は出てますが、どうにかまだ撤去されずに残っています。