2010年12月11日土曜日

練習メモ U-10県フットサルリーグ決勝戦!

 本日長男Yuuが所属しているチームが県大会決勝戦に出場しました。
相手は岐阜のクラブチームJUBENです。かなり強豪相手です。結果1-2で敗戦しましたが、試合内容では勝っていたと思います。シュート数でも圧倒してましたがポストに嫌われてしまいました。残念!! Yuu本当にお疲れさま!!

 急いで岐阜から多治見に戻り私は合同練習に参加です。最近調子を崩していますが、歯を食いしばって何とかメニュー完了です。タイムはいまいちですが距離だけは確保しました。
来週から年末まで調子を戻すために時間のある限りプールに行こうと思います。
明日は、筋トレを始めるべく笠原or多治見のジムに行きます。

合同練習
 ①フリー 1,000m
 ②フリー 250m
 ③プルキック 600m
 ④フリー 50m × 10(@75 <40)
 ⑤フリー 50m × 5 × 2(@60 <40)
total 3,000m

0 件のコメント: