2010年12月12日日曜日

筋トレ開始!! 笠原体育館

 午後長男Yuuをサッカー練習のため笠原小に送り届け、私は笠原体育館のトレーニング場に行きました。

 このようなジムでは初めてのトレなので、どうしようかとしばらく思案。結果、まずはランニングマシンに初めて乗ってみました。5kmを設定し速度は12kmです。この前の多治見マラソンと同じペースです。アップダウンがないのでそこそこ走れます。途中から13kmに速度をあげ、24:20で完了。
 汗だくになり小休止。その後、使い慣れない筋トレマシンを試していきます。約1時間半のトレーニングでしたが、かなり充実した気分になりました。この筋トレはかなりいいかもです。
 

0 件のコメント: