2010年10月8日金曜日

練習メモ

 HPのノートパソコンが逝ってしまいました。まだ買って間もないのにピクリとも動きません!!
明日引き取りです。保障期間内なので無償だと思いますが、ハードディスクに入っている情報は全部消えてしまいます。たまたま大事なファイルはなかったので一安心ですが、このようなトラブルを予測して、大事な情報はバックアップを取るよう肝に銘じました!!

 さて、体調は芳しくありません。シーズンが終わりモチベーションが下がっていると自己診断しました。一人練習は、弱い自分がすぐ出てきます。基本に戻り、土曜日のMさんとの合同練習でリズムを戻していこうと思います。

10/8 練習メモ

①プル 100m × 5(@110)
②キック 50m × 6(@70)
③フリ- 100m × 5(@120)

total 2,000m  (up,down含)

0 件のコメント: