2010年2月22日月曜日

AVATAR 3D IMAX

日本でIMAX仕様の映画館は4箇所だけです。AVATARを観に名古屋109シネマに行ってきました。 G列20なので7列目のセンター席です。
感想ですが、これほどの感動は文字で伝えることは出来ません。
これまで3Dといえば、赤・青フィルムのメガネでしたが全く違います。
ここまで技術が進化したことに驚いています。IMAX凄まじい迫力です

ストーリーも圧巻です。ジェームス・キャメロンという人は本当にすごいですね。

今回は、字幕で見ましたが、手前に字幕が表示される感じなので、映像に集中したい方は吹替版をお勧めします。

また行きたいと正直思います!!

2 件のコメント:

シバタシュン さんのコメント...

そんなによいですか? 前から行こう行こうと思っていて、先延ばしになっていましたが、来週くらいに見に行こうと思います。

こいけや さんのコメント...

アバターはまた見に行きたいぐらいです。
週末となれば、混雑するのでネットで予約しておかないとチケット取るのは困難かと思います。