2010年1月30日土曜日

DIGA DMR-BW870

昨年末、念願であったブルーレイディスクレコーダーを購入しました。感想ですが完成度は高いと思います。
2年ほど我慢し値段も下がりようやく手に入れることが出来ました。

さっそくHDDレコーダーからムーブすることに成功しました。
お気に入りの映像を移動させることが出来、感激しております。あとはディスクに焼くだけです。ビデオカメラの映像も取り込むことが出来、喫緊の課題でもあった映像や画像の一元保存先が確保出来ました。
フルハイビジョンで画質劣化のない映像をこれでもかと保存できます!!

<気に入っている機能>
・i.LINKでのSTB接続、両面端子
・デモーラでの外出先からの録画予約
・Wチューナー
・8倍録画
・ビエラリンク

絶賛していますが、先日後継機が発売されました。モデルチェンジが早いです!!
もう型落ちじゃないか!!

0 件のコメント: