2010年1月24日日曜日

市内縦断

笠原の梅平公園で、yuuのトレーニングマッチがありました。
バイクでは、コースの大半が登りなので、どうしようか迷っていましたが9時に出発しました。7km程度の距離ですが約40分かかりました。登りはかなりしんどいです。

帰りは30分ぐらいでしょうか、下半身は超筋肉痛です。ガクガクです。
これで多治見市内はバイクで移動できることが証明されました。ガソリンを使わないかわりに、体脂肪を燃焼させることが出来、かなりエコかつトレーニングが出来た1日となりました!!

2 件のコメント:

シバタシュン さんのコメント...

中学生の頃いっしょに徳山村まで自転車で行ってきたのが懐かしいねぇ。
今度は子供連れで、また一緒に行きましょう。・・・と言っても、うちの子供はまだ自転車には乗れませんが・・・。

こいけや さんのコメント...

なぜ徳山村?にいったのかということは思い出せませんが、早朝に出発し夜遅く帰ってきたことは今でも覚えています。
よくあそこまでいったなあと!ルート検索したら距離的には100kmを超えています。
あの冒険は、人生の中でも一つの岐路、節目になったと今では思います。
子供が大きくなったら是非チャレンジさせてやりたいです。