2011年2月6日日曜日

中日スポーツマスターズスイミング2011に出場しました。

 大会の場所取りに早朝から出発する予定でしたが、午後からのレースだったので、午前中は池原神社へ厄払いに行くことができました。43個の饅頭を抱え受付に行くと、小学校の同級生に会いました。昨年の同窓会以来です。懐かしい面々に会うことが出来ました。
 無事、厄払いを済ませ、同級生との懐かしい一時を後にし、ガイシアリーナへ向かいました。

 残念ながらアリーナプールではなく練習プールでの大会でした。午後からのアップを500m程行い、1本目は混合メドレーのアンカーを泳ぎましたが、後半踏ん張れている感じかなあと自己満足。
 1時間後に100mFrです。入りの50mをどうも抑えすぎたようなペースです。折り返してしてから慌ててペースアップし、後はもがいてもがいて泳ぎ切りました。

 結果タイムは1:08:83でした。昨年11月の県マスより泳ぎきれた感じがしたのですが、タイムはほぼ同じタイムでした。タイム的には残念な心境ですが、長水で最後まで浮いてしまわず泳ぎきれたことに少し満足しています。
 次回は、前半からペースを上げるためにも練習、筋トレ、ランニングを進化させていきます。
 


 


 

0 件のコメント: