2011年7月25日月曜日

第6回 南知多OWSに出場しました!!

 昨年の初出場のリベンジです。
結果、海の恐ろしさを思い知らされました。潮が流れているのです。第一ブイに向かっていくのですが、一向に到着出来ないのです。なんとか第一ブイを折り返し、少し余裕な自分な状態となりましたが、第二ブイを折り返し、流されてしまいまいした。ここからは本当にしんどかったです。
 後半は、三半規管が麻痺して吐きそうな気持ち悪い状態となり、高いエントリー代を払い、自分は何をやっているのかというジネンマに陥りました。
 なんとか、1kmを泳ぎきれ、昨年の状態より充実感がありますが、タイムは19分かかってしまいました。
 でも、この、南知多の海を泳ぐことが出来よかったです。来年も出場したいと思います!!

0 件のコメント: